ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
やな
やな
埼玉在中 関東近郊のキャンプ場に行くことが多い私達 趣味はテントの設営と撤収です(笑) 人見知りですけど キャンプ場で見かけたらお気軽に声をかけてくださいね
オーナーへメッセージ

2010年01月10日

年越しキャンプ IN ストーンチェア

2009年12/30~2010年1/1まで

2泊3日でストーンチェアキャンプ場に行って来ました

当日は天候も良く いつもよりゆっくり目の 朝8時に出発

道も順調で 12時には

伊豆にやってきました

途中で少し寄り道(奥がどーしても行きたいと・・・別にアップします)をし

キャンプ場に14時に到着

年越しキャンプ IN ストーンチェア

管理棟で受付・・・・・・・・冬キャンでは電源サイトばかり使ってま~す

ネット(見て)予約で10%引き

やはり キャンプをやってるのは 3組だけ

で・・・サイトは・・・・・やっぱり使い放題です!!!!!

管理人さんから 電気のロールが届く範囲で・・

決めた場所は 地面が比較的に平らな 真ん中辺のサイト

混雑時には3組が使うサイトだそうです

ウチにとっては 大変ありがたい・・・なんせ・フルでテントを張りますから

年越しキャンプ IN ストーンチェア

こちらは 炊事等と風呂場

サイトから近めです

年越しキャンプ IN ストーンチェア

キャンプ場は少し段々にサイトがあり

木々で区切られています

バンガローは管理等の反対側にあり 

今回は 利用している方がいたので

見ることができませんでした

年越しキャンプ IN ストーンチェア

トイレは綺麗に整備されていて 女性も安心して利用できます

左下に見えるコードはサイトに引いてる電源コードです

年越しキャンプ IN ストーンチェア

管理等前の風呂場です

予約制の風呂になりますが 少し大き目と小さ目とがあり

どちらも 綺麗でゆったりと入れそうです

年越しキャンプ IN ストーンチェア



年越しキャンプ IN ストーンチェア

今回は こちらの施設は利用する機会はありませんでしたが

とても いいと思います

年越しキャンプ IN ストーンチェア

自然に囲まれた 感じのキャンプ場です

今回 ここにテントを張ります

周りは木々で囲まれすごく広いです

思う存分に 張れます

写真にはありませんが

1番下のサイトは海が見える場所です

サイトによって 凸凹が少しあったり 広さも色々ですが

それが キャンプ場の自然さが残っていて いいキャンプ場です


年越しキャンプ IN ストーンチェア

着いたときには 伊豆らしく暖かく いい天気でした




場所は 伊豆稲取から登って 車で10分かからないぐらいですが

坂は急で狭い道になりますから 運転は十分に注意してください

地元の方の生活道路です

年越しキャンプ IN ストーンチェア

ただ 400mほどの高いところにありますから途中の道から見える

海は絶景です

年越しキャンプ IN ストーンチェア

日のでは もう少し右側から出てきます

キャンプ場から見るのを期待してたのですが

なかなかないですね

で 伊豆稲取の漁港から日の出を見てきました

年越しキャンプ IN ストーンチェア

追記》   ストーンチェアキャンプ場の入り口です














このブログの人気記事
やっと見つけた ダイソーのホットサンドメーカー
やっと見つけた ダイソーのホットサンドメーカー

100均でスパイスボックスを作る
100均でスパイスボックスを作る

Can★Doで見つけた物
Can★Doで見つけた物

3コイン 保冷ホルダー 350ml
3コイン 保冷ホルダー 350ml

アウトドアディ2021 3 
アウトドアディ2021 3 

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ほったらかし温泉
ほったらかしキャンプ
飲み会キャンプ
明日から キャンプです
今年の始まり  カタログ集め
キャンプの後は・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ほったらかし温泉 (2017-07-01 06:51)
 ほったらかしキャンプ (2017-06-24 10:04)
 飲み会キャンプ (2016-08-15 07:38)
 明日から キャンプです (2016-08-12 16:44)
 今年の始まり  カタログ集め (2016-03-13 20:57)
 キャンプの後は・・・ (2015-09-05 07:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ IN ストーンチェア
    コメント(0)