ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
やな
やな
埼玉在中 関東近郊のキャンプ場に行くことが多い私達 趣味はテントの設営と撤収です(笑) 人見知りですけど キャンプ場で見かけたらお気軽に声をかけてくださいね
オーナーへメッセージ

2016年08月12日

明日から キャンプです

今回は準備の時間がたくさんあるので

写真を撮ってみました


積み込み前

明日から キャンプです

今回は10人でキャンプ

ほとんどが初心者ですので

テントは持っていません

ですから テントは総出動となりました

明日から キャンプです

右上の一角はテント・タープ

その下はマット関係

左側はテーブル・椅子




今回は車にルーフボックスを取り付けて

明日から キャンプです

中には軽いものを(マット関係)入れます


8割がた 積載完了

明日から キャンプです

あとはキッチン関係を積み込んで終わりです

重量で考えるのが 怖い・・・・・・


明日 キャンプに行ってきます







このブログの人気記事
やっと見つけた ダイソーのホットサンドメーカー
やっと見つけた ダイソーのホットサンドメーカー

100均でスパイスボックスを作る
100均でスパイスボックスを作る

Can★Doで見つけた物
Can★Doで見つけた物

3コイン 保冷ホルダー 350ml
3コイン 保冷ホルダー 350ml

アウトドアディ2021 3 
アウトドアディ2021 3 

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ほったらかし温泉
ほったらかしキャンプ
飲み会キャンプ
今年の始まり  カタログ集め
キャンプの後は・・・
自然の中でBBQ・・・準備編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ほったらかし温泉 (2017-07-01 06:51)
 ほったらかしキャンプ (2017-06-24 10:04)
 飲み会キャンプ (2016-08-15 07:38)
 今年の始まり  カタログ集め (2016-03-13 20:57)
 キャンプの後は・・・ (2015-09-05 07:46)
 自然の中でBBQ・・・準備編 (2015-08-23 07:14)

この記事へのコメント
こんばんは ^^

これだけブルーとベージュの 収納袋が並ぶと他人事とは思えない光景です(>_<)

明日からのキャンプ楽しまれてくださいね♪ 自分は長男ゆえ 迎え盆に送り盆ですよ(;'∀')

しかたないんで 空いた時間にヨドバシアキバでも行ってきますよ(>_<)
Posted by はやてはやて at 2016年08月12日 18:44
はやてさん  こんばんわ

仕事の休みがこの時しかなくって 

あと 何人か来たがってたけど お盆ですから皆さん忙しいですよね

この時期 都内の道 空いてるから ゆっくり楽しんでください
Posted by やなさんやなさん at 2016年08月12日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から キャンプです
    コメント(2)